これからの課題(検証は当然不可)

BOの調子が良くて嬉しいです。
FXの調子は普通です。

さてさてそのBOなんですがバイナリーオプションと言いまして
業者比較サイト←ココ
から証券口座を作ってもらったら僕がお礼をもらえます。
これをアフィリエイトと言います。

理想とするスタイルはやはり一撃でそこそこ枚数を張りたいのですが
負けたときのダメージを考えるとまだまだ踏み込めないところでございます。

ただ勝負どころではそこそこ張れてるのではないかと思います。
枚数に関してはやれば出来る子なので頑張ります。

今週はナンピンナンピンで最後の一撃が奇跡的に助かったという場面がありました。
これはこれで結果オーライでしたがたとえここで死んでいても
最初から全力のつもりで張っていければ期待値的にはそのほうが望めるのではないかと思います。

張らなきゃならない場面で張ること!!
そうすれば泣きながら張らされる場面で全力行かされても納得は出来そうです。
ブッコキは一撃と全力が乖離してるほどダメージを食らうので一撃の底上げを頑張りたいです。
厚底になります。

FXで思ったことですが徐々に枚数を上げていくのは無理かなと。
10枚でやってる人が明日から30枚にするのはキツイですが10枚から徐々に上げて行っても30枚になった時はそれはそれでキツイです。
ワテは30枚辺りからきつくなり停滞し、ぶっこいたとき一気に上げて慣れたクチです。

たぶんBOも一緒っぽ

良い記事書いたのでいいねとリツイートが楽しみです。


9月11~15

たぶん200ぐらい
BOが良かったです。FXはカリアゲが射精したところでキモチヨクナレマシタ

今週

-20ぐらい

かな?

木曜に-130ぶっこきました。
こんなに負けれないと思ってたけど負けちゃいました。

BO全力が負けましてドラギのアホでFXで-85ぐらい。
IGは履歴見方分からないから計算不能ですがたぶん20ぐらい負けた。

BO負けが一瞬FXで埋めれる?って思ったら暴走してしまいました。
BOだけじゃ暴走マシって記事書いたけどBO負けてからFXで暴走したら意味ないやんけ・・

記事書きながら見てるけどクローズはやることないやろな・・

皆様良い週末を~

BO戦士に俺h(ry

7月に続き8月もBOに助けられました。

ぶっこいたところと言えばオジ雇用統計をBOで全力サンドして操作間に合わず死にました。
入れ始めるの2分前からじゃちょっときつかったし用意も全くしてなかった(´・ω・`)
完全にミスでした。なめてました。BO戦士に俺はなれませんでした。

その後FXで負けて・・
ほんと血が上ったらFXで飛ばすのははやいね・・
クソな日でしたが良かった点はズルズルFXをせず一旦休憩した事、これ以上負けたらきつかったけどBOは入るべきところは入れた事。

BOはポジる前に損失が把握できるだけにでかいの入れるのまだ怖い。
FXはまあここ大丈夫じゃね?からポジって行くから怖いというより知らないうちにえらい事になるんですが・・

ポジり方もあるとは思うんですが行かないとダメって方が行ったらダメってのより多いのでそのあたりは自分には合ってるとは思いました。
ぅえぃ

8月の収支

+180ぐらいでした。

今月もFXよりBOが上手くいった。
一回ぶっこいたんがあったけどトータルは上出来でした。

9月もがんばります。
友達のブログ

一方的に知ってるすごい人達
経済指標研究所
乱丸のFX日記
モモタのドル円一本勝負!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR