FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

令和

今年も早いものでもう5月。
ドル円相場は相変わらず微妙ですね。

収支は色々ありましたが自分的には上出来だと思ってます。
残りも現状維持で進みたいものです。

平成は良い時代でした。
令和も良い時代になりますように!
スポンサーサイト

これから

雇用統計はびっくりの数値でしたが思ったより下げず、というよりも全もして被弾。
うんこ下げチャートになると思ったのにほんとドル円はオワコン相場ですね。

おいしい相場を待つ!とか言うのは簡単ですが生活するためにお金はかかりますから・・
こんな相場でも参加し続けないといけないわけです。

でも・・今勝てないのは相場のせいだとしても・・動けば勝てるの?
動きさえすれば勝てるっていうのは楽観的すぎじゃない?って思ってしまいます。


ウルトラC。ググれば
1964年の東京オリンピック、当時の体操競技でA,B,Cのうち最も難しい難易度Cを超える技を繰り出した時に生まれた言葉。
とあります。

まあこの技が出来たら大体は勝ち抜けるでしょ!って技ですね。
でも今のレベルはGまであるらしい。
Cしか出来なかったら予選落ち余裕です。

プロレスも昔はブレーンバスターですら必殺技だったのに今は誰もが使う小技・・
スリーカウント入ってしまえば盛り上がりません。


秒スキャ勢はプライスアクションでアベノミクス相場の恩恵を受けてきた人が大半だと思います。

こんなもん昔のウルトラCやぞww

アルゴかAIかなんか知らんけど思ったように動いてくれないですよね。
もうこれだけやってたら稼げる相場なんてこないんじゃない?


これからはチャートも読めて当たり前、ファンダも分かって当たり前。
こういう人が相場が動いた時に勝てるんやろな。と思います。

どこまでしがみつけるかやわ。

明けましておめでとうございます

1月末にクリック凍結されました。
もう凍結とかないやろってたかをくくっていたのですが未だにあるんですね。

メイン業者でかなり痛いですがぶっこく時って決まって無茶張り。
負ける時の金額も必然的にへるはず。
その点は唯一良かったところ・・

とは言っても2月にはいって一撃-200食らってしまいましたw

2月残り頑張ります。

ちょっと真面目な記事を書いてみる

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

謹賀新年

あけおめ!
友達のブログ

一方的に知ってるすごい人達
経済指標研究所
乱丸のFX日記
モモタのドル円一本勝負!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。