TOTEMO へぇ~~ちゃんと4月20日のトレード

+3万

朝からコツコツ取ったり取られたり。
昨日からやる気ないので無理せずに・・

20時のポンド逆張りは持ち切れず損切りでした。

予習していた夜の指標は思ったよりも動かず結果は両方ちょっとだけ悪かったので下げるかと思いきや
一度少し上に振られて負けました。

その後に一気に上げたところSってちょっとだけ勝たせてもらえました。

へぇ~~ちゃんに誘ってもらって北新地で飯食ってキャバクラ行ってバーレスクってショーハウスとやらに行ってまいりました。
感想は TOTEMO YOI でございました。

ここで

IMG_4745.jpg

こういう子にチップをあげてショーを楽しむ感じでございます。
ポールのパフォーマンスもあったりと

IMG_4740.jpg

IMG_4724.jpg

筋肉すごかた٩( ''ω'' )و

本日マイナスです。

友達のブログ

一方的に知ってるすごい人達
経済指標研究所
乱丸のFX日記
モモタのドル円一本勝負!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR