FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月の成績

4月は-33でした。

一気に-300ぐらいまで凹みましたが何とか傷を浅く済ませれました。
今年の負債はまだまだでかいですがコツコツ行けば何とかなりそうかな・・
ヤルシカナイ!

今年-1100

スポンサーサイト

4月27日と28日のトレード

+32万と-16万

ECB会合とドラギでユロドルをトレードして勝てました。
ドラギ初動は枚数ミスってて超取りこぼし・・

自分のトレードをするってのを第一に心がけてからは
なんとなくだけど動いたら勝てるって感覚が戻ってきたように思う。
入りたいところで全部ポジポジできる状況じゃないけど
やってたらまあお金増えていくかな?って思えるようになった。
思えるようになった矢先今日減らしました。

ナカーネムズカッタヨォ



4月26日のトレード

+40

朝のオージー指標は予習していたにも関わらずスケベロングでぶっ飛ばしてしまった。

夜にふにゃーちん発言でバイアグラのあとナイアガラ。
トランプの会見(トランプ喋ったの?)で一気に下げ。

むにゅちんがフライングしたせいで2時半強気に勝負できませんでした。
いらん事すんなよアホが・・


話は変わりまして枚数落としてから割りと安定でございます。
5倍張ったところで利益3倍損失10倍。

4月25日のトレード

-13万

北朝鮮の核実験で動く?と思って動きそうな方向にポジって-40弱ぐらいくらいました。
案外戻せてたのでまあ許容範囲。

夜はりゅうさんのバースデーなので切り上げて出かけてきました。
かしら誕生日おめ!
この一年の作戦は「いのちだいじに」で・・

4月24日のトレード

+17万

今日はフランス大統領選がメインシナリオ通りで好感され、リスクオンで
上窓があいたらしい(たまに見る日経チャンネル)

極右候補のルペンが勝利した場合に備えてかけたヘッジを縮小する動きが活発になったようらしい。
当選したときにユーロ離脱を模索する可能性は低下したと判断している様子(たまたま読んだブルームバーグ)

朝は値幅はあったっぽいけどやりにくい動きだったと思います。
値がぴょんぴょん飛んでこういう時は
損を握ってれば連れて行かれて
利確はなかなか跳ねないから握れない。
リスクだけ背負わされる感じだた。

4月21日のトレード

+10

あまりやる気も出ずコツコツ。
ひよってあんまり入れなかったです。

ポンド指標は予習通りで上手くトレードできました。
底とって利確!  したとたんバイーーーン。
ボケが・・

皆さん良い週末を。

TOTEMO へぇ~~ちゃんと4月20日のトレード

+3万

朝からコツコツ取ったり取られたり。
昨日からやる気ないので無理せずに・・

20時のポンド逆張りは持ち切れず損切りでした。

予習していた夜の指標は思ったよりも動かず結果は両方ちょっとだけ悪かったので下げるかと思いきや
一度少し上に振られて負けました。

その後に一気に上げたところSってちょっとだけ勝たせてもらえました。

へぇ~~ちゃんに誘ってもらって北新地で飯食ってキャバクラ行ってバーレスクってショーハウスとやらに行ってまいりました。
感想は TOTEMO YOI でございました。

ここで

IMG_4745.jpg

こういう子にチップをあげてショーを楽しむ感じでございます。
ポールのパフォーマンスもあったりと

IMG_4740.jpg

IMG_4724.jpg

筋肉すごかた٩( ''ω'' )و

本日マイナスです。

自分に出来ること

この記事書き終わってからやる気なくなることがおきました。
書き終わってたので一応うp


なんとなく収支は低空飛行ながら落ち着いてきたのではないかと思います。

まずは自分のトレードをする事を心がける。
「違うことをする」ならまだいいけど「違うことをさせられている」ってのが問題で
その状況に気付いてすらないというのは大問題であり、場合によっては致命的でございます。
自分なりにですが気をつけてからは、あぁ、、すごいことさせられとったんやな・・って思うばかりで・・

俺ってこれぐらいは出来るんじゃない?ってのも
他の要因のおかげで出来ていたと、相場が動いたら勝てるよねってのも
勝たせてもらえてたんだなって身をもってまたまた教えられてしまいました。
何年も前に知ってるつもりだったけど俺ここまで出来ないやつだったとはびっくりでございますww

ただ、勘違いしてるときのほうが突き進めますのですべてにおいて悪いわけでもないはず。
調子がいいときは何をやっても上手くいくもので
そのまま突っ切っていいんじゃないかな。

さてさて現状維持は衰退と放送でえらそうに言いましたが
このままでは衰退しいずれは淘汰されそうです。
そして淘汰されてしまうであろう最も最前線がワテ等スキャラーのような気が致します。

自分の伸び代はどこにあるのか?
大きく分けてテクニカルなのかファンダメンタルズなのか・・
どちらも知識は乏しいので両方伸び代がありそうなのですがねww

出来ないことはやらないというか続けるのは難しいと思います。
特にトレーダーになろうなんて人は、出来て当たり前のことが
昔から出来なかったこなせなかったなんて人も多いんじゃないかな。

というわけでやろう、やらなきゃってのよりも
この辺興味あるな?人よりちょっとは出来るかな?ってのを伸ばした方が
いいと思ってます。

感覚派のスキャとしてあと何が出来るのかと言いますと
指標ぐらいしかワテにはなさそうです。

経済には疎いのですが経済から入ろうとしてもちんぷんかんぷんで
勉強の仕方から勉強しなければならない状態でございます。
もし指標から何かの糸口がつかめれば経済を勉強するきっかけになるとも思います。

続くか続かないかは別として
とりあえずはやってみようかと・・


木曜は
19:30 カーニーの発言
21:30 新規失業保険申請件数
21:30 フィラデルフィア連銀景況指数 

カーニーは何言いたいのか知りません。
夜の米指標は直近は動いて10p GDPの確報値と重なったときに初動で25p動いたぐらい
11月とか1月とかは結構25pぐらい動いたのもあったみたいやけどトランプのなんかかな?

金曜は
17:30 英小売売上高

前回初動で45pぐらいアパカのあともう10pほどあげて30かけて6割ぐらい戻した
その前は漏れ漏れみたいに10分ぐらい前から40p下げで初動20p弱で20分後に指標からの分は全も
最近ポンド動いてるから想定以上にぶっ飛んだらこy。

4月20日のトレード

+10万

動いたからちょっと取れた?かな
相場がどうのこうのより暫くあんまトレードできなそうだ。

4月18日のトレード

+12万円

朝は勝ったり負けたりで値動きもなくなり相場もワテもやる気なしでした。
予定があったから放送終わってから外出。

夜中帰ってきてふわっちしてたらポンドが突然のバイアグラで
ポジった瞬間-10ぴぴ損切り、S取り直しで20ぴぴ取れました。

いつも通りの超モテヨカだけど勝ててよかた。

友達のブログ

一方的に知ってるすごい人達
経済指標研究所
乱丸のFX日記
モモタのドル円一本勝負!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。