FC2ブログ

BO戦士に俺はなる

最近BOの方が調子が良いというかBOしか勝ってないというか・・

BOの良い所ってよく言われてるのは負けを限定しやすいところ。
こんなのは大したメリットじゃなくて
満期が終われば2時間ぐらいは時間あるので負けた後の暴走が少ない。
まあやろうと思えば業者変えてやったりI○証券で無限にぶち込んだりと出来るわけですが
リスクがでかすぎるというのが分かりやすい気がするのでFXよりは断然ブレーキがかかるわけでございます。

結構動く指標でも勝つのはせいぜい20万としたらまあ負けは70ぐらい食らうし、
70取り返しに行けばさらに200負けれるし、それ取り返そうとしたらおそロシアでございます。

BOで20勝てるとしたら負けも20ぐらいかなと、あとはギリ満とかこちょこちょしてたら
まだ現状でもスキャよりは良いんじゃね?って思っちゃいます。

クリックとYJのオプトレとプライムとか作っとけばいいんじゃないかな。
下記から登録してもらえれば俺だけがお礼をもらえます。


https://fx-profit.tokyo/fxcomparing
スポンサーサイト

クローズまで見てました

今週多分+10ぐらい

水曜のドカンが痛かった。
シコシコ貯めた分が1回の暴走でぱぁ~になっちまた。
良くやるあかんやつ。

今月ビットコインは3万ぐらいお金増えてるかな

今日のユーロ

ユロドルの1分足、○が20時15分です。

7-13.png

13分にツイッターがざわつき始め(最初にあずきんがあらぶりました)
DJ ECB COULD ANNOUNCE PLANS TO WIND DOWN QE AT ITS SEPT. 7 POLICY MEETING--ECB OFFICIALS
ってのが出て来て、やったでさんがECBか!とツイートするも方向わからず・・

直後に14分の足が下げてきたので内容分からずSしました。
内容分からないのが幸いしてちょこっとだけSして取れてバインとなったのですが
16分に翻訳された
ECB、9月会合でQEを段階的に縮小する計画を公表する可能性 一部報道

この後カシラのまったく相場と関係ないほんわかツイートがあって28分からアパカしてきました。


黒猫アイランドさんの本から

鳩的な金融政策
量的緩和>>>>マイナス圏への利下げ>>通常利下げ>>>>>>>>その他の金融政策

鷹的な金融政策
利上げ>>テーパリング>>>>>その他の金融政策

鷹とか鳩とかアホには分かりづらいわけで

みんながかっこつけて言うやつ要はこれでおk?

利上げとか

量的緩和ってQEよね。で引き締めがテーパリング。


今週のトレード

多分+60ぐらい

久しぶりに勝てました。
今日の指値オペでとれたのと刈り上げ黒電話でくらわなかったのがよかったです。
日の収支は忘れました。

株やってる人は調子よろしいようで羨ましい。
ワテはビットコインで勝ちたいです。

6月の収支

6月-70

昨日+25、今日-45

プラ転いけるか?ってとこでブッコキマシタ。

朝放送のポジを小損切りの後2発刈られてド転、担がれてド転、下がってド転。
これで-35になって後は夕方に負け。

今月もオワコンおつでした。


友達のブログ

一方的に知ってるすごい人達
経済指標研究所
乱丸のFX日記
モモタのドル円一本勝負!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR