FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BO戦士に俺はなる

最近BOの方が調子が良いというかBOしか勝ってないというか・・

BOの良い所ってよく言われてるのは負けを限定しやすいところ。
こんなのは大したメリットじゃなくて
満期が終われば2時間ぐらいは時間あるので負けた後の暴走が少ない。
まあやろうと思えば業者変えてやったりI○証券で無限にぶち込んだりと出来るわけですが
リスクがでかすぎるというのが分かりやすい気がするのでFXよりは断然ブレーキがかかるわけでございます。

結構動く指標でも勝つのはせいぜい20万としたらまあ負けは70ぐらい食らうし、
70取り返しに行けばさらに200負けれるし、それ取り返そうとしたらおそロシアでございます。

BOで20勝てるとしたら負けも20ぐらいかなと、あとはギリ満とかこちょこちょしてたら
まだ現状でもスキャよりは良いんじゃね?って思っちゃいます。

クリックとYJのオプトレとプライムとか作っとけばいいんじゃないかな。
下記から登録してもらえれば俺だけがお礼をもらえます。


https://fx-profit.tokyo/fxcomparing
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

友達のブログ

一方的に知ってるすごい人達
経済指標研究所
乱丸のFX日記
モモタのドル円一本勝負!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。