FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BO戦士に俺h(ry

7月に続き8月もBOに助けられました。

ぶっこいたところと言えばオジ雇用統計をBOで全力サンドして操作間に合わず死にました。
入れ始めるの2分前からじゃちょっときつかったし用意も全くしてなかった(´・ω・`)
完全にミスでした。なめてました。BO戦士に俺はなれませんでした。

その後FXで負けて・・
ほんと血が上ったらFXで飛ばすのははやいね・・
クソな日でしたが良かった点はズルズルFXをせず一旦休憩した事、これ以上負けたらきつかったけどBOは入るべきところは入れた事。

BOはポジる前に損失が把握できるだけにでかいの入れるのまだ怖い。
FXはまあここ大丈夫じゃね?からポジって行くから怖いというより知らないうちにえらい事になるんですが・・

ポジり方もあるとは思うんですが行かないとダメって方が行ったらダメってのより多いのでそのあたりは自分には合ってるとは思いました。
ぅえぃ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「良かった点はズルズルFXをせず一旦休憩した事」

どーしてこーなった(´・ω・`)

まぁでもBOのがメンタル的には
だいぶ壊れる要素少ない(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

No title

BOも大負けからのやけくそ賭けあるから注意でっせ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

No title

場外行ったらガッツリエントリー。
オレはこの手法で25万を400万にした。




そのあと10万になった。

Re: No title

ためためさんコメありです。
今回悪かった点はFXズルズルやったことでした。
BOだけなら壊れる要素少ない・・と思います。

へぇちゃんコメありです。
最初に金額分かるからやけくそ賭けはまだビビッてあんまないですが枚数はやっぱ上がったり切れんようになったりってのは一緒ですねw

あずきさんコメありです。
アカンやんけwww
ていうか400なるのもすごいww
友達のブログ

一方的に知ってるすごい人達
経済指標研究所
乱丸のFX日記
モモタのドル円一本勝負!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。